独楽の回転数

煩悩の少なめでお願いします。

夏の雪だるま大作戦

雪だるま式に小さい悪いことが重なっていく。

ちょっと遠くにあった関係ないようなものまで巻き込んでいく。

 

悪いことは雪だるまに倍々ゲームで進むのに対して、良いことや良い流れを作るのは難しい。

 

引越しをして体調を整えて転職して年収を上げてという青写真を描いていたのに、その軍資金である夏のボーナスは底をつきそうだ。計画は早くも頓挫した。

 

少しでも良い流れを作るには血が流れるようなパワーが必要だ。

 

環境が変わることを待たず、変えられることを少しづつやっていく。

 

とりあえず、マイナンバーの申請からか。