独楽の回転数

煩悩の少なめでお願いします。

目標設定 行動計画

子どもたちの夏風邪がなかなか治らない。

連日、高熱が出て座薬を打っている。

 

お盆休み中に雨が続いて寒かったせいか、こちらも体調が悪い。

 

今年いっぱいで今の職場を退職しようと思っている。

カレンダー通りに休めることと、残業が少ないこと、車通勤を目的に転職したがそれ以外に得られるものがなかった。

そのような思考回路の人間が職場にフィットするわけもなく、会社も私自身も末期症状が出ていた。

 

もう一度、目標を定めて能動的に動けるようにならないといけない。

具体的にすべきこととリミットを決めて輝く人生を掴み取るのだ。

 

私は僅かな固定給を取りに行く係ではない。

感動と驚きを生み出す仕事をやってのけるのだ。

 

親父にオメガと屋久島旅行をプレゼントしてボルボのV90に乗りたい。